【開催日】令和8年5月9日(土)
子ども16名、14世帯、OB.OG他4名、計33名の参加で開催しました。
フルーツ園に向かう道中、ナチュラルビュッフェのお店で前半は、皆でランチを食べ、後半は、子ども(かるたやトランプでOB.OGと楽しみました)と保護者(保護者同士日常の出来事や悩み事など語り合いました)は別々になり、交流を深めました。
フルーツ園に到着すると、園内の植物についてバナナメン(園長)の説明を聞きながらコーヒーチェリーやさくらんぼ狩り、パパイヤ狩り、そして、バナナ(皮まで食べられる)もぎとり体験をしました。
また一つ新たな笑顔の思い出づくりへと導いてくださいました寄付者の皆様に、心より感謝申し上げます。








